SSブログ

スキーツアー [スキー ]

ブログの更新を怠っていました。新年最初の更新をします。
話題は、先週に行ったスキーです。
場所は、妙高スキー場です。こちらのスキー場は、『休暇村 妙高』に併設されているスキー場です。
妙高ルンルンスキー場ともいうらしいです。初心者ゲレンデ100%のスキー場です。

SkiMap.jpg

ゲレンデの雪質は最高でした。完璧なパウダースノーとはいいませんが、雪を固めても固まらないくらいに乾燥していました。

Ski-Tour-1.jpg

今回は、家族みんなで行きました。私もスキーをしましたが、かれこれ7年ぶり?のスキーになります。上の子は、嫁の厳しい指導?に耐え(^ ^); 、上から下までこけずに、滑り降りることができました。またリフトから上手に一人で降りることができるようになりました。すごい成長です。

Ski-Tour-2.jpg
タグ:スキー 妙高
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三テーマの変更 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。