SSブログ

学童クラブの総会 [雑感]

長男が通っている小学校には、非営利団体が経営している学童クラブがあります。
学童クラブとは、両親が働いている児童を放課後、親が迎えにくるまで一時預かってくれる所です。
ゴールデンウィークの前半に、非営利団体の総会があり、出席してきました。
"学童クラブ"は面倒で敬遠して、子供を預けない親もいるようなので、実態を把握すべく、
総会に潜入した次第です。
すべての提出議案はすべて可決成立。審議は、予定時間を超過しました。
総会に参加しましたが、面倒な様子はあまり見つかりませんでした。
面倒なのは別の要因があるのかな?と思いました。
まぁしばらく様子を見ます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スキーツアーPTA総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。